みなさん、さようなら

を、みました。

すごい展開の良い映画で、あっというまに終わっちゃった。

『死ぬことの意味がわからない…』

って、セリフにあったけど、

生と死を考えさせる映画だったな〜。

この映画の中に表現してる、楽しい部分、辛い部分ってのが、

『人生、生きる』ってことなんだろうね〜

『死ぬことの意味』の反対で『生きる事の意味』て考えることはあるけど、今の歳では、『死ぬことの意味』ってなんぢゃ??

taiが生きる意味って、何個あるかしらんけど、

『でっかい、嬉しい一個』ゎもぅ見つかった。てか、終わった。

後は、死ぬのを待つだけ…笑(そうなのか!?)

まぁ、死ぬ時は、そん時の事を振り返るんだろうな。

今の歳で、生きてた事に満足してるってのは、

良いことだな♪じじくさい、26才でした。。。。

コメント

死の意味は、今生きてる意味をおしえてくれるんだよ(^^)

死を意識した時に、いろいろそぎ落とした普通のモノを意外に求めたりする。

死ぬ意味は周りに、生きてる時間の大切さを普通のうれしさを知らしめるんじゃないかな?

2005年7月10日 19:15| 匿名

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/148/trackback