晴天〜

久々に朝から晴れてて、青空見た。

から、写真を撮ってみた。

…けど、何かよくわからん写真。。。。

さすが、携帯。

しかし、暑い。。。

コメント

空見るのって気持ちよくなぁい?

快晴の空を見上げるのも好きなんだけど、

快晴の夜空を見てるのもすっごく好き。

でも

余分な紫外線はいらないよね、本当に・・・・・

2005年7月15日 01:16| 匿名

うん!!メチャ気持ちぃ〜♪

お空を見るのゎ大好きっ

最近ゎ雨が多くて、イヤなんだけど〜。

taiゎ気にせず真っ黒だ〜

星空も好きだな〜。

春日井から、19号を多治見に向かうのが、

taiのツーリングコース+夜空viewコース♪

2005年7月15日 01:24| tai

そそそ、雨のお天気、だいっきらいぃ〜(●`ー´●)プンプン

気にせずまっくろちっち?

日焼け、イタイイイタイぉ。。

19号わかる!!!w

確かに、晴れた夜に走るの気持ちいいねぃ(*´∇`*)

あー行きたくなってきたwww

2005年7月15日 01:27| 匿名

雨の色ゎ青くなぃ…だから、イヤだぁ〜

晴れゎ蒼ぃっ!!!!

ぅω。海とかでは、痛いだろうけど、、、

その辺の日向ゎしれてるよ♪

19号良い〜♪

他にも良い道もあるだろけど、

よく利用してたから、いろんな思い出がある。

だから、好きな道だな。19号〜☆

行こうっ19号〜☆★☆ヾ(=^▽^=)ノ

2005年7月15日 01:44| tai

曇りの空はね、やる気をなくさせる色だぁね。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

海ねぇ・・・・なんでこんなに痛いかな?

19号ね、こないだ使った☆

高蔵寺に行ったのだ♪

でもさー19号、車ビュンビュン走ってるからこわぃよぉ。。

2005年7月15日 01:51| 匿名

曇り〜たまにゎ良いけど、

ゃっぱり晴れが良いな♪

海って太陽に近いんだな♪(*゜▽゜)ノ

おぉ!高蔵寺!懐かしいな〜

うん。車多いから、気をつけてねっ★

2005年7月15日 02:05| tai

日記かけやおらぁー

ひまやんけ

2005年8月5日 04:00| 匿名

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/151/trackback