「LovE VOiCE」

ラ〜ララ〜♪ラブボイスフェア〜♪

マイミクさんのライブに行ってきましたよ。

愛知県まで。☆愛知ゎメッチャ吹雪いててビックリ!!!!!

よく帰れたもんや。

マイミクのまるちゃんさん

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2955290

が、企画のライブイベントでした。

とっても、楽しいライブやったよ。

まるちゃんのライブを聴くのもかれこれ、5年になります。

まるちゃんも、こんな楽しいイベントを企画して、

ポップな歌を歌うよになりましたな〜

まるちゃんゎホントに楽しそうに演奏してたし、

だからこそ、周りのみんな(お客、出演者)も楽しめたんだろね☆

ブルースを歌う19才の太一君ゎそうだし、

アコースティックでも、自由に楽しく演奏できるモン。

もっと、もっと、まるちゃんらしさをだして、

楽しませてくださいな〜

またライブに行きたくなる病にかかるよっ☆

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/160/trackback