ツアー終了

今週ゎホント忙しく音楽活動しました♪

月→自分でギター

火→ハルミ、トキ、パンと花(安藤明子)

水→安藤明子、木村保志、分部ちえ×NONANN(from 似非浪漫)

木→ハルミ、ゆうさりゆうされば、松平こうた

金→ハルミ、沢田ナオヤ、三上和彦、てっぽう家族

名古屋でゎよくインディーズのライブに参戦してたんだけど、

大阪でゎほとんどない。

今週ゎ、大阪のライブの感じがちょっとわかりました。

さすが大阪。MC笑えます♪

taiゎ女の子の可愛いらしい声も好きやけど、

男のギター弾き語りのえぇ声ってメチャ好き。

って、再確認のライブ達でした。

んで、また、きっかいなコード分解なんかもあって、

ギター上手い人が多いなーって思いました。

しかし、何処のライブハウスのスケジュールゃっ!?ってくらい活動しました。身体ゎ疲れたけど、心ゎおなかいっぱいになりました。

連休ゎ寝ます〜zzz

コメント

音楽できる人っていいよなー。

ギター格好いいよね。

ゆっくり休んで下さい。

2007年2月12日 08:59| よし

>よし

ホント!!楽しいだろなー

ギターの音が大好きで、どんなジャンルでも聞くなー。

最近ゎ大人し目なんが、気分に合ってる。

ゆっくりの聴きながら休みますー

2007年2月12日 13:29| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/169/trackback