音屋 AFTER BEAT

京都下京区の大宮通沿いにあるライブハウス『AFTER BEAT』に行きました。

RC造のビルの地下1階にあります。

最近行ったトコのライブハウスゎ小さくコジンマリしてるトコが多かったんだけど、

ここゎ、広くてゆったり、のんびりくつろげます。

トイレやら、バックスペースやらいれたら、

20mx20mくらいあるんちゃぅかなー

まぁRC造やから、大空間ってわけにもいかず、

途中にゎ太っぃ柱が覗いていますが。。。

カウンター以外のイスゎ全部ソファーになっていて、

(ラウンジぽい)ゆっくりライブをひたれます。

おかげで、ライブ中スゥスゥとBGMも聞こえてまいりましたが。笑

一番前の席で寝てた男の人をみんなで起こすぞ!って

企画倒れのプチイベントも発生するほどです。

音ゎといえば、気になる程でもなぃけど、

どぉもボーカルの音が聞こえにくかったょぅな感ゎありますが。

最近イヤホンの聴きすぎでtaiの耳が悪くなったからか、

調整ミスか、

あの部屋の広さに対して、高さが低いからなのか、

taiにゎわかりませぬが、全然問題無いです。

昨日ひな祭りだったので、『雛祭りイベント』でした。

各テーブルにゎ雛あられが。

最後にゎケーキまでいただいちゃいました♪

(先に帰った出演者の分をいただきましたー)

ライブゎ5組が唄いましたが、どれもぉ上手で、満足でした。

やっぱり、関西の人ゎ面白いですね。MCで笑かしてくれる♪

あの、曲の雰囲気とまったく違うトークのテンション!

魅力的ですねー♪ヮラ

アーティストさん達ゎ自分のステージが終わると、

ぼりぼり雛あられ食べてました♪

taiも負けじと、チョコばっかり制覇しました。

て、感じの今年のひな祭りでしたー♪

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/175/trackback