安藤明子ライブ〜

久々の日記となっておりま

今晩ゎマイミクさんとなっております、

あきこさん=安藤明子ちゃんのライブに行ってきました

心斎橋のパルチザンって、トコまで。

心斎橋駅をちょい南に、サンボールの近所。

ビルの地下に、怪しい

『会員制』

って書いたシールが貼ってるドアの並びにあります。

小さい空間だけに、目の前でライブやってくれます。

ミナミも人が増えました。

もぅ5年前になるかいな?

堀江に通ってた時が、一番酷かったんちゃうかな?

メチャ人少なかったからなー

今月ゎあきこさん、の誕生日ってのを忘れてたので、

これまた怪しいキノコをプレゼントしました。

ロウソクです。

一時期流行った、マジック○ッシュルームでゎありません。

今日のラブ★コンゎ、

堺市役所らしき前を歩いてましたよ。

おやすみなさい

コメント

マジック○ッシュルーム!!!!!

なんか懐かしい響きやな指でOK

怪しいキノコ・・・なんやろ??

2007年8月26日 21:12| ゆみ

>ゆみ さん

ふふふ。懐かしいでしょー

ええ、大学の時に流行りましたかな??

懐かしき思いでですなー牡羊座

2007年8月27日 00:10| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/195/trackback