つらら つらら

日記を書くのゎ仕事中〜

と、してたのですが、最近ゎ隙がぁりませんので。

久々に、ツラツラ

今日ゎ一段と寒かったのですが、

お日柄も良く、少々バイクを駆りました

天気の良ぃ土曜日ゎ槇尾山へ

何年ぶりに見たのでしょう

『つらら』を発見しました(写真01・02)

02枚目ゎ20〜30cmゎありました

バイクで来たらアカンくらいの寒さでしたツラツラ

ここんトコ、あーだ、こーだと、

目紛しく『時』が進んで行きます。ツラツラ

良ぃコトも悪ぃコトも。

それぞれに、原因があって、そぅなってます。

必然です。

ボクゎたまにしかTVを付けませんが、

たまに見る番組のメッセージゎボクへのメッセージなのかな?

きっと。

昼に、店ですれ違ったオッチャンゎヅラヅラ

コメント

こんな寒い日に・・・あせあせ(飛び散る汗)

あなたなら やりそうな事やけど

インドア派のあたしなら

どこにも行かず 家でダラダラ・・・。

テレビ付けんと

家で何すんの?(笑)

我が家の3階のテレビは

ほとんど付けっ放しですよわーい(嬉しい顔)

寝る時も・・・。

知っての通り 茂はテレビ大好き38歳ですから〜むかっ(怒り)

シュラも血を引いてるようで

寝る時も消すなexclamation ×2 だとさもうやだ〜(悲しい顔)

何か やっぱり分からんから

次 うちに来た時にやって〜ふらふら

メールの件・・・。

むずいっあせあせ(飛び散る汗)

2009年1月25日 00:11| ぶ〜ちゃん

>ぶ〜ちゃん ちゃん

家でゎ、PC作業パソコンとPCで音楽ムード聞いてますウインク

他にゎ、なんかの本読んでます本

後ゎ、雨を降らしてます雨

そんなモンです。ボクの1日ゎチューリップ

2009年1月25日 05:55| tai

寒そ〜!!

でも足があるのはいいね〜。いろんなところに行けるから…

昨日はウチも雪がチラホラしてたよ〜。でも、こっちは庭を駆け回ることなく、雪を見ながらPCに向かってお仕事です。

ちなみにウチはテレビはよくつけるけど、PCの反対側にあるのでほとんど音しか聞いてません。でもこれが世間と繋がるための大切なアイテムです。あとラジオは聞くだけですが、テレビは音から映像をイメージするので、見ていなくても楽しめまっせ〜!

2009年1月25日 11:46| にし

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/21/trackback