大人の手足口病 写真

大人の手足口病 写真

大人の手足口病 写真

↑これが、今日のニュースで放送されたボクの写真。
分かるかな?

右手の親指と人差し指のぶつぶつ。
奥ゎ右足のカカト。

■手の症状

指の側面がかゆかったので、ずっと軟膏塗ってました。
指先にゎ痛みが集中してて、何かを触る度に静電気が続く痛みでしたw( ̄△ ̄;)w

■足の症状
カカトにブツブツが大量に集中していてて、カカト全体が腫れ上がっています。
痒みゎ通り越して、激痛。。。Σ(゚д゚;) !?
痛すぎて、夜ゎ何度も目が覚めて寝れません。
歩くコトも出来ないので、這って行動してました。
這ぅにしても、手も痛いので苦労…….((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

1週間程経過して痛みがなくなると、今度ゎ皮膚が剥がれてきます。
ちょうどこの写真で写っている、ブツブツの多ぃ部分が剥がれます。
ボクゎ大丈夫でしたが、人によってゎ剥がれる&剥がれた後が激痛だそうな。
痛い日が長引くみたいです。

■まとめると・・・
痛みのピーク時ゎ動けません(≧∇≦)b

そして、喉が痛くて、食べられません。飲めません。
何も出来ずに、うずくまるのみ!
身体も心も弱っていく一方でした┐( ̄д ̄)┌

ブログ:大人の手足口病 にかかる。。。
ブログ:大人の手足口病 TVニュース 出演。。。

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント

大変な病気でしたね。
子供が小さい頃確かに手足口病ってありましたね。
幸いうちの子はかかったことありませんでしたが、こんなにも酷い病気とは思いませんでした。
もう大丈夫なんでしょうか?
何が原因?

ヘルペスも神経に沿ってブツブツが出来るのでかなり痛い、水疱瘡系の病気で、これはたま~になります。
どうぞお大事にm(__)m

2011年7月30日 15:42| ☆ヘリテージ☆

> ☆ヘリテージ☆ さん
かなり大変でした。子供の頃ゎ症状が軽いから、むしろ掛かっておいた方が良ぃそうな。
大人でなると、とんでもない。。。今ゎもぅ大丈夫ですよ!
原因?咳エチケットを守らないおっさんが会社にいるからかしら?
ウイスルの病気なんですよー。

2011年8月3日 20:59| aoitai

寒気、膝関節のこわばり、太股の筋肉痛、蚊に刺されたようなニキビのような赤い痛痒い発疹…出て4日目になります。痒いです。お尻、背中、眉毛の中、頭、頭髪の生え際…何となく痛く、とても痒い…。水疱瘡ってこんなだったかな~。。。二度はかからないはず…。。。だから手足口病らしいような。。明日再び先に発疹が出た息子九歳と皮膚科受診!!

2011年11月16日 22:32| まさママ

> まさママさん
調子ゎどうですか?やっぱり手足口病でした?
手足口病も二度かからないと言われてて、ボクゎ2度目なんです。
型が変わればまたかかるそうな・・・怖い話です。お大事になさって下さいまし。

2011年11月21日 21:43| aoitai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/2103/trackback