百舌鳥八幡お祭り

コメント

はじめましてぴかぴか(新しい)

神社の階段を昇るトコロは、ヒヤヒヤしますよねあせあせ(飛び散る汗)

ミルクせんべいのおばちゃん、スゴ技ですね・・・たらーっ(汗)

早送りかと思いました(笑)あせあせ(飛び散る汗)

2007年9月25日 02:35| 匿名

えぇそんなお祭りあったんや〜。

堺に住んで3年経つけど全然堺に馴染めてないわぁ。

2007年9月25日 09:28| たー

百舌鳥八幡のお祭りは結構昔に言った記憶がある。

あの辺て、岸和田のだんじりくらいみんな神輿に力

いれてるよねぴかぴか(新しい)

2007年9月25日 16:56| tommy

へーそうなんやうれしい顔

祭りは良いねー!血が騒ぐ指でOK

2007年9月25日 20:36| ゆみ

>三本太郎 さん

はじめまして手(パー)

おばちゃん、笑ってくれましたるんるん

あの階段の迫力ゎ凄いですexclamation ×2

これほど、とゎ想ぃませんでした目がハート

>たー さん

へへー。

まだまだですなあっかんべー

って、taiも初めて行きましたが冷や汗

堺ゎ堺っ子体操だけぢゃなぃよウッシッシ

>tommy さん

お、行った事ぁるんだるんるん

そだな、ここいらの人ゎみんな力入ってるねー

町が祭り一色です。

夜の道が提灯で綺麗になるしねぴかぴか(新しい)

>ゆみ さん

観客もみんな、危険やのに、後ろに下がろうとしない。

それどころか、まだ前に進んで行くからねー走る人

ほぉ、ゆみさんも、騒ぐタイプねっ指でOK

2007年9月26日 00:28| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/211/trackback