特急〜

特急電車って、旅にゎ欠かせなぃモンです。

んで、車両の端にゎ、向かい合わせの人席があったりします。

ここに座ると、旅気分が上がります

この狭ぃ席が、なんだか、出会ぃや、ドラマを生みそうでハラハラします。

目の前の席に、綺麗な女性が座った時にゃー、そらもぅ。

ヒザを突き合わす距離だけに、ドキドキしちゃいます。

頭ん中ゎ、勝手に妄想〜幸せな一時です。爆

特急の過去の思い出といえば、

やっぱり、遠距離恋愛でしょうかねー

ネタで、駅のホームを走ってもらったりと

今思えば、特急で行ける距離って、近ぃトコですけどね。

特急って、言葉に、興奮してたんですね。笑

なんか、新幹線にゎ無ぃ、不思議な距離感があって、好きですね

コメント

急にどないしたん?

寒くて 人恋しくなったのか(笑)わーい(嬉しい顔)

特急って

近鉄特急か???(笑)

あのトンネルの多い・・・爆わーい(嬉しい顔)

目の前にあたしが座ってたら

そりゃもぅ 大興奮やね目がハート

このexclamation ×2変態〜(笑)あっかんべー

2009年1月26日 23:05| ぶ〜ちゃん

特急で名古屋までいっとでぇ〜

2009年1月27日 12:14| 匿名

>ぶ〜ちゃん ちゃん

寒くて人恋しいんぢゃなくて、

寂しいのゎ、毎日ですよー泣き顔あっかんべー

目の前が、ぶ〜ちゃんなら、大興奮ですな。

短い足がぢゃまよっブタちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出す様)

>みち さん

おー。名古屋の恋人に逢いに行きます〜目がハート

2009年1月27日 19:36| tai

特急か〜。

昔は近鉄特急見るたびにコーフンしてたわ揺れるハート

今じゃもうそんなのではしやへんけどねあっかんべー

ちなみに、東京から帰省するときは新幹線も近鉄も大体同じぐらい乗るんよね。だからってわけじゃないけど、確かに特急は不思議な乗物ですわ。

あとtaiちゃんと同じく、隣や廻りに席に座る人は非常に気になるよね〜。

この前隣に座ってた女の子は、名古屋から三重に行くに従って髪型や服装がどんどん大人しめに変わっていって、結構おもしろかったよ。電車の中って都会と田舎の空気の差ってヤツに馴染んでいくための緩衝空間なのかね〜。

2009年1月27日 20:58| にし

>にし くん

アーバンライナーゎ溜まりませんっ目がハート

そだね、特急となると長距離だから、

いろんな人種が乗ってくるモノね〜グッド(上向き矢印)

距離のドラマだゎほっとした顔

2009年1月27日 23:45| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/22/trackback