古代アトランティス王国

1週間ぶりの日記となりました

何を思い立ったのか、

資格試験でも受けようと、申し込みしました。

しかも、ついっぺんに。。。

そんなコトしてっから、どっちも落ちるんでしょうけど。。。

なので、勉強をしてる振りをしてます

週末ゎみちと、『太子温泉』に行きました

近所で、よく通るんだけど、一度も行ったことが無かったので。

ツーリングにゎ近すぎるし。

湯量が多いらしく、どうゃら、シャワーまで温泉湯ぽぃです。

露天風呂の景色が、あましでした

目の前が山で、自然なんだけど、

雑木林って感じで、美しぃ景色にゎなってません

お昼過ぎの太陽の光が、ちょうどカッコヨク入ってきて、

温泉雑誌の写真になりそうな、場面もありました

毎朝、テレビ大阪のマンガを見てから、出勤していますが、

今日『不思議の海のナディア』が最終回でした。

カンドーの結末でした

先週から、わりと仕事が忙しくて、

まじめに働いてぃる振りをしてます。

今日ゎ暇なので、うたた寝しながら、

午後を過ごします。

コメント

ぉ久しぶりです手(パー)ぴかぴか(新しい)

なんの試験ですかぁ??

温泉良ぃなぁ目がハートぴかぴか(新しい)

2007年10月23日 20:30| 匿名

>ちぃ さん

お久し〜グッド(上向き矢印)

合格したら、教えますウッシッシ

taiゎ温泉大好きですからね〜目がハート

もっとぃろぃろ行きたいものですハート達(複数ハート)

2007年10月23日 21:34| tai

すごいなぁ・・・

ゆみなんか学校の試験でも、

やらなくて良いならやらないね( ´∀`)ヵヵヵ

頑張りやさんやなぁわーい(嬉しい顔)

2007年10月24日 01:41| ゆみ

ナディア〜あたしもたまに見てたけどもう最終回やったんや。

うーんちゃんと見たかったなぁ。

エンディングの歌が好き〜。

じぶんでき〜めたことだから、たぶんひと〜りでもへいきさるんるん

つまづい〜てもまよ〜っても、あ〜したがあるからムード

2007年10月24日 17:45| たー

>ゆみ さん

受かったら凄いのですよ。

微妙なラインだな冷や汗

詰め込んで勉強してると、

そこら辺の風景までも、勉強とリンクしてくる。

だいぶ、脳のパンクが迫っています衝撃

2007年10月24日 23:20| tai

>たー 

小学校の時も、大好きだったマンガTV

全然内容忘れてたから、メチャ楽しめたよーウインク指でOK

taiもエンディングの歌が好きなのよ〜目がハート

カラオケで、原曲キーで歌ぃますカラオケ

無理やりの、高音が、ハスキーな声になり、良い具合。

一度聞くと、ファンになりますよウインク手(チョキ)

2007年10月24日 23:24| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/220/trackback