運動以上、にカロリー摂取。。。

あまりの運動不足の為に、

身体のあちこちにガタが来ていまする

今日ゎ自転車のロードワークに挑戦しました

実家から、家までの約15kmです

改めて思いました。ウチの家、標高高ぃ。。。

明日ゎ筋肉痛でしょぅなー

運動もした事なので、好きなだけ食べてしまぉうと

カルフールで、物色した結果、

『チーズフォンデュ』に決定

自分で作れば安ぃし、

ちょうど、チーズフォンデュセットが安売りだったし

フランスパンとブロッコリーと、ソーセージとチーズを購入。

(チーズ2〜3人分って書いてたような)

調子乗って、食べ過ぎた。。。チーズが苦しい・・・

どぅ考えても、運動よりも、カロリー取りすぎですね

チーズフォンデュゎ一人で食べるモノでゎなぃと、学習しました

コメント

いいな〜

チーズフォンデュレストラン

でも1人は寂しいなバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

運動 確かに意味がなかったねあせあせ(飛び散る汗)

今度 チーズフォンデュパーティーぴかぴか(新しい)

しよ〜るんるんるんるんるんるん

2009年2月21日 22:43| ぶ〜ちゃん

>ぶーちゃん

フォンデュゎパーティで活躍しそうですねーわーい(嬉しい顔)

ボクの生活スタイルとゎかけ離れとりました冷や汗

是非、チーズフォンデュパーティー開催しましょーぴかぴか(新しい)

2009年2月22日 00:20| tai

チーズフォンデュ美味しいよねーるんるん

足をケガしてから、私もカロリーオーバーしてるわふらふら

気をつけないと。

2009年2月22日 20:47| nocci

>nocci さー

最初ゎ美味しかったですうまい!

最後ゎ苦行です・・・げっそり

nocciの場合ゎ、

カロリーオーバーくらいでも、

早く怪我を治して下さいねー手(パー)

2009年2月23日 00:39| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/25/trackback