ハンドボール 予想以上。

ハンド女子予選 韓国に敗れる

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=394712&media_id=2

びっくりしました。なんなんでしょう。あれ

韓国のレベルが高いとか言うレベルでなかったです

日本のレベルが低すぎる

技術も体力も、メンタルも、酷かったです。

戦術以前の問題でしたね。

国際試合で、あのイージーミス連発。

気持ちの無さ。

技術的にどぅのこぅの、書くまで行きません

あれ程とゎ予想していなかったです。

7点差の予想ゎ見事に外しました

このチームに負けたとなったら、

そら韓国女子も怒ります

韓国らしいプレー見たかったのにできず仕舞いでした

オリンピックを目指したチームを作ろうと、

JOCも『力入れ度』の高い競技になってるハンドボール。

あんな試合してたら、ランク落とされますね。

TV的にもいけてない

試合放送する事なくなるだろうな。

まだインターハイ決勝などを見てる方が面白かったし。

明日の男子ゎマシな試合をしてくれるんだろうか・・・

コメント

衛星放送映らんので見れんかった涙

NEWSで試合結果知ったんやけど、そんなにボロ負けやったんや…

SHOCKたらーっ(汗)

男子には頑張って欲しいねー揺れるハート

2008年1月30日 10:30| もんさん

ニュースでしか見てないけど、

やっぱ日本は弱いから、マイナースポーツなんだ(だった?)よねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと有名になったからって、

観戦に押し寄せる日本人…

あれはどーなんだろうねーあせあせ(飛び散る汗)

2008年1月30日 10:36| ゆみ

>もん さん

ダイジェストニュースを作るのも難しいくらい良いトコなし冷や汗

ホンマに国の代表かexclamation & questionと疑いました。

>ゆみ さん

ちょろっと見に来てくらた人に、

面白い競技だなぁーと思えるプレーをして欲しかった。

昨日の試合を見に来た人なら、『そら人気もでないなー』っと、

納得して帰るでしょうね。

>みち さん

ビジュアル的にも、プレー的にも、

魅せる場面が全く無い。

ハンドやってない人が見ても、下手なのゎよく分かったはず。

ボール競技の基本すらできていない。

ハンド初めて間もない中学生に、指導するような内容しか、

頭に浮かんでこなかった。

誰がこの競技の日本代表プレーヤーになりたぃと

憧れを抱き、苦しい練習をしようと思うのだろうか。

また、ハンドをプレーした事なぃ人が、ファンになるだろうか。

マイナーの一途を辿る一方だな。

厳しすぎます。

2008年1月30日 13:51| tai

田中さんはやっぱすごいけど、年齢層高くない?

やっぱ若い選手が育ってないんやろか?どう思われる?

いやほんま、前半でも悪いとこいっぱいわかったやろうに

なぜ後半でそれを立て直せんかったんやろ?

私なんか高校のレベルで止まったままやしわからんねんけど

日本代表なんやし、もうちょっとレベルの高さ見せてほしかった。

根性も見せて欲しかった。

中学の時に親善試合で韓国とやったときのあの感覚。

あ、もうハンドに対する熱意というか、根本的なもんがちがうな〜と

思ったあの感覚を思い出した。

もっとやってくれるかと思ったのになぁ。

2008年1月30日 14:14| たー

>たー さん

そやよ。なぜにまだミネコさんexclamation & question

taiが中学の時に試合したのんがバリバリの現役やったゃん。

まぁ、余裕で勝ちましたケド考えてる顔苦笑

全体の年齢が高すぎるよね。

んで、組織的に全体的なレベルアップを図ってるけど、

今の大学生くらいからマトモニ運営しだしたからね。

バウワー監督が指示だしてたのゎ、

『戦え!』らしい。

それぐらいしか、言えない個人レベルやったんちゃうか?

あの気持ちのなさゎ酷かったな。

代表で戦ってるって感じゎ全くしなかった。。。

taiも韓国と試合した時ゎ、気合入りましたけどねー

一応、日本代表として戦ってたゎけだからね。

まして、ホンマのナショナルチームやのに。

なんで、あの程度って思いました。

2008年1月30日 15:15| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/250/trackback