彼女のできる夢

今朝ゎハッピーな夢を見ました

彼女が出きる夢です

設定ゎ中学生でした

修学旅行中で、夜の話

その彼女とtaiゎ前から仲が良ぃとぃう設定です。

 (リアルにtaiが、中学生の時に付き合っていた人ぽぃ女の子。)

残念な事に、彼女にゎ彼氏がいます。

 (リアルにtaiが、中学生の時に嫌っていた奴)

上手くいっていないで有名なカップルでした。

前から仲が良い設定だから、修学旅行中もtaiと彼女ゎ一緒に行動してました。

taiと彼女ゎ、回りも認める仲の良さでした。

んで、時間が来たので、彼女ゎ彼氏の元に帰る事になります。

途中まで送ってあげ、バラバラになりました

彼女と彼氏のトコに着いた頃に、

口喧嘩を始めたのが聞こえてきました。

そこで、taiが、助けに行く形になり、

彼氏のバトルの開始です

回りにゎ、ギャラリーの生徒がうじゃうじゃいる中です。

言い合いでゎ、taiが勝ち

乱闘騒ぎになろうとぃぅトコロで、

彼氏の親方が止めに来ます。

 (この時点で、中学生から、今の年齢に成長してます。

  彼氏の親方(職人さん)ゎ、taiのリアルの職場に出入りしてる

  仲の良い職人さん。)

彼氏にとって頭の上がらない、怖い親方と、

taiが仲が良いのを知って、彼氏ゎ諦めます。

そして、彼氏の方から、

『彼女とゎ別れるから、付き合ってあげて欲しい』と。

その展開の早さと、彼氏の気持ちの切り替えの早さが、

あまりにも突然過ぎて、当事者もギャラリーも驚くばかり。

彼女ゎ気持ちの整理が付かず、泣きっぱなしなのですが、

回りにも押され、taiと彼女が付き合う事になりました。

そのシーンで、エンディング曲が流れてきます。

森山直太郎の「さくら(独唱)」でした。

時代ゎ、中学生の卒業式に変わっていました

チャンチャン。

途中の細かい部分ゎ書いていませんが、

なんだか、喜怒哀楽がいっぺんに訪れる、夢でした。

夢特有の、登場人物がメチャメチャだったり、

(途中でマイミクのもんちゃんが登場)

時代がばらばらだったりしましたが、

ま、最後が、ハッピーエンドだったので、寝起きスッキリでした

と、朝の4:30に、彼氏の発言にびっくりして目が覚めました。

taiゎ、大学生の頃が夢を見る回数がメチャ多かったのですが、

最近ゎだいぶ減りました。

ぐっすり寝てたり、寝すぎた時に夢を見るようです。

夢の中で、別の日に見た夢の事を思い出して、

(前に見た夢の)夢で起きた出来事のアルバムを見てたりします。

説明しにくい。。。

よく夢を見てた時期ゎ、夢と現実の区別が付きませんでした。

taiゎ『夢の住人』なんだと確信していました。

大概、taiにとって、都合の良い夢を見ます。

嫌な夢ゎほとんど見ないです。

それなら、ホントに夢のまま覚めなければ良いと思ぃます。

仕事中に、うとうとしながら、文章書いてますが。。。

コメント

ハッピーな夢でよかったねーぴかぴか(新しい)

春だからねぇ♪

ゆみも夢はよく見るよ!

あんまり親しくもなく、今ではまったくかかわってない、

小学校の同級生がよく出てくるよ・・・

なんなんだろって感じだけどあせあせ

結構警察におわれたりする夢をよく見るあせあせ(飛び散る汗)

別にやましいことは何もしてないんだけどなむふっ

2008年3月25日 12:31| ゆみ

>ゆみ さん

春ですね桜春眠不覚暁ですね眠い(睡眠)

taiゎ焦る夢も少ないのです。

走っても進まない所か、飛んでいけます。

今日ゎ、初めて出てきた人が多かったんですよほっとした顔

不思議です無料

2008年3月25日 13:16| tai

おもしろ〜い(笑)
思わずコメント(笑)

誰と付き合ったことになったんだろうって想像しながら読んじゃったけど、なんとなくわかるかも…(笑)

うちは中学校の時好きだった人の夢って見ないなぁ〜。
見たいなって思うんだけどねぴかぴか(新しい)

2008年3月25日 15:05| minnymika

うーん。私も夢の住人系なんでよーく見るけど

都合の悪い夢ばっかし!おとついもテストの夢みて起きたら

首と肩が固まってた・・。首うしろに曲がらん・・。

今日接骨行くわ。

というか夢でなくリアルに彼女作りなれ!(福井弁)

2008年3月25日 16:38| たー

>たー さん

お、どうりで、たーが夢に出てくることが少ないと思っていた。

たーも自分の夢で活躍中だから、こっちの夢まで出張してこないゎけね。

その夢ゎきっと、カンニングしすぎたのでしょうあっかんべー

お大事にしてくださいな病院

そぉゎ言ってもぉおー、できんにー冷や汗(石川+三河弁)

2008年3月25日 20:02| tai

>minnymika さん

おっと。コメントありがとう。気づかなかった。。。

そぅ、minnymikaさんの知っている人でしょう。

taiもあの人が夢に出てきた記憶ゎないですけどね。

taiゎたぶん、中学生の時ゎ夢の世界ゎ知らなかったんでしょう。

懐かしぃ人の話です。

2008年3月27日 08:42| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/265/trackback