風邪で休み〜

風邪で仕事を休んでいます。

なので、朝からテレビ見てます。

春休みですからね。

ぜんまいざむらい、クインテット、にほんごであそぼ、ピタゴラスイッチ。

これゎ毎朝見てるけど。

んで、ブルードラゴン。

大阪テレビのCM見てたら、

『ドルチェヴィータ新大阪』のCMしてました。

ちょっと前に、図面書いてました。

ほんの一部ですが。

一昨日ゎ、八宝菜風野菜炒めを作りました。

八宝菜味の合わせ調味料を2人分で用意して、

材料ゎ冷蔵庫の余り物をポンポン入れたら、

4人分くらいになり、

結局、塩コショウの味付けになりました。

昨日ゎ土鍋でご飯を炊きました。

なかなか美味しく炊けました。

1合だけ炊けるのが良いです♪

おこげが、ちょっとできて、久しぶりにおこげを食べました。

今日の夢ゎ教え子がでてきました。

taiが風邪ひいていて、駅前の道路に布団ひいて寝ていました。

そこに、教え子がお見舞いに来ました。

なぜか、誕生日プレゼントをもらいました

優しさに飢えているのでしょうか

コメント

道路!?

ちゃんとお家で寝てくださいよ〜(´ω`)

お大事に〜ほっとした顔りんご

2008年3月27日 09:35| あきこ

>あきこ さん

えぇ、ありがとう。

駅から降りてくる人達に見られると、

恥ずかしいから、布団の中に隠れていました。

おとなしく家で寝ます眠い(睡眠)

2008年3月27日 10:18| tai

風邪大丈夫ですか〜?

お大事になさってくださいませぴかぴか(新しい)

私は今日は元彼の夢でした・・・

別れて以来初!!

出てこないでぇぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)

2008年3月27日 10:38| ゆみ

>ゆみ さん

ありがとです。登校拒否ならぬ出社拒否による風邪かもしれませんが。

大丈夫です。明日ゎ仕事に行きます。

夢でしか再会しない人が多いので、

面白いトコですが、

夢ですら逢いたくない人もいますねボケーっとした顔

2008年3月27日 10:45| tai

taiちゃんの風邪が早く治りますように♪

(^^)v

私は今朝、まるちゃんの夢を見たよ(笑)

2008年3月27日 13:24| ユッコ

>yukko さん

ありがとー

風邪薬飲んだら、メッチャよく寝れた。

すっきりのょうな、まだまだ寝れるょうな。

ほー、まるちゃんが出てきましたかるんるん

yukkoさんの為に歌ってくれましたかぃ?ウッシッシ

2008年3月27日 13:39| tai

早く治してくださぃ手(パー)ぴかぴか(新しい)

夢わ…何故か冷蔵庫で寝てる夢でした冷や汗

2008年3月27日 14:20| 匿名

> 蒼☆猫 さん

えぇ、だいぶましになってます。

ありがとう。

冷蔵庫ゎちょっと寒ぃですね。

新鮮な 蒼☆猫 さんになりましたねほっとした顔

2008年3月27日 14:42| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/266/trackback