持ち寄りパーティー と くやしい話

木曜の夜ご飯ゎ、持ち寄りパーティでした。

夜ご飯を作りかけたトコロで、みちさんから電話があり、

『ご飯作るけど食べる?』と。

ちょうどtaiもご飯を作るトコロでしたので、

『ぢゃ半分作るよ。』と。

男二人で持ち寄り晩御飯パーティをしました。

みちさんゎ、焼きそばと、キュウリの漬物。

taiゎ焼き飯とサラダを作りました。

みちさんの料理ゎピカイチ。

 下手なプロよりはるかに上手。

taiの焼き飯ゎ王将風。

 下手な主婦にゎ負けません。

(下手な主婦ゎ救いようがない程下手ですから。。)

うーむ、焼き飯を作り終わってから、具材がなんもない事に気がつき、

半分食べる羽目になったみちさんに悪い。

ま、店で出してたくらいだから、まともな味付けにゎしてます。

男二人、寂しくレベルの高ぃ持ち寄りパーティーを楽しんでおりました。

週末にゎ久々に天津飯を作ってみました。

お皿がいまいちで、残念ですが、(写真01)

普通に食べれました。

天王寺のお店で昔よく行っていた中華料理屋さんがあるのですが、

最近作ってる人が変わったみたいで、不味くなってしまいました。

そこで食べる機会が週末にあったのですが、

このレベルなら、taiと良い勝負かもしれません。

前ゎとっても美味しかったんですがねー。

くやしいです。

1つ年上の従兄弟に彼女ができたそうです。

とっても生真面目な人で、カッコいいのですが、

ちょっと気難しく彼女ができたことがなかったのです。

が、東京で知り合った彼女ゎ元モデルだそうな。

写メ見たけど、ぉ美しぃ方でごじゃりました。

くやしいです。

これで、taiの姉弟、従兄弟6人中恋人がいないのがtaiだけになりました。

くやしいです。

コメント

突っ込んでいいか?w

2008年4月1日 08:56| 匿名

この悔しそうな顔・・・

taiさんなのですかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)

2008年4月1日 10:22| ゆみ

>みち さん

すきなだけ、やってくれパンチ

>ゆみ さん

そぅ、僕ですもうやだ〜(悲しい顔)

2008年4月1日 11:18| tai

カッチカチやぞ!

2008年4月1日 11:58| たー

>たー さん

あー、そっくりでしょぅ指でOK

2008年4月1日 17:58| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/270/trackback