劇腰痛〜(セクシー編)

腰の痛さに、勉強をする気にならない日でした

あきらめも肝心です。

テストまで、週間。

今日ゎ、さぼりました

実際問題、やばいです

整骨院か、針にでも行こうと思ってたくらいでしたが、

まずゎみちさんにお頼みしまして。

みちさんの整体術の上手いのゎ認めております。

整骨院行っても治らない、腰の痛みを治してくれたりします。

ほとんどの整骨院のように、遠慮した治療でゎなく、

豪快に、骨を動かしてくれます。

骨を動かすのって結構、痛いものですが、

彼の技にゎ絶対の信頼があるので、

痛ぃのも、怖がる事なく、全部任せます。

もぅ、好きにして状態で、脱力でまちます。

痛みに備えて、緊張しながらも、

力が入ってしまうと、骨が動かせないので、

心を落ち着かせて、痛みの終わった後の爽快感を想像して、

脱力に集中します

腰をさわるので、ジーパンを脱いでいたのですが、

みちさん、おもむろに、パンツをずらし始めます。

腰の骨ゎ、動かしにくいので、直接、腰骨を押して、

骨を動かすのだろうと、身構えていたところ・・・

痛っ

なぜか、けつ毛を抜き始めました

う、気合い入れて心の準備してた、俺がバカだった

コメント

動かせるのは、骨だけじゃないけどねむふっ

2008年6月30日 04:24| 匿名

エステ脱毛にはやがわりですかウッシッシ

コシイタは大変ですよね〜泣き顔

2008年6月30日 10:49| ゆみ

なんでけつ毛なん??

けつ毛抜くを腰痛直るん??

“けつ毛、けつ毛”言ってばかりでゴメンヨ。

でも気になる…あせあせ

2008年6月30日 16:12| もんさん

>みち さん

気の流れぴかぴか(新しい)を、良ぃ方向へ導いてくれますものねグッド(上向き矢印)

怪しい、日記になったなウッシッシ

>ゆみ さん

腰が痛いと、やる気が出ません涙

お、エステだったんだ電球

シンデレラコースだなブティックぴかぴか(新しい)

>もんちゃん

けつ毛爆弾けつ毛禁止

そぅそう、けつ毛が減ると、腰が軽くなる指でOK

・・・なるかぃexclamation ×2

もんちゃん、面白スるんるん

2008年6月30日 17:19| tai

あれですね?

わかります。

ケツ毛バーガー

2008年7月1日 04:43| おこげみょん

>おこげ さん

あら、もぅ食べました?

新作、『ケツ毛バーガーハンバーガー

2008年7月1日 06:59| tai

taiさん新作のケツ毛バーガー食べたんですか( ̄□ ̄;)発言危ないから!!!

2008年7月4日 04:15| 匿名

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/285/trackback