鳥羽の「浦村牡蠣」食べ放題(久保田水産)

浦村牡蠣食べ放題

久々に会社のおっちゃん達とツーリングに出かけました。
目的地ゎと鳥羽の「浦村牡蠣」食べ放題ヽ( ´¬`)ノ
久保田水産ってトコです。
内藤廣設計の海の博物館の近所です。

この辺りはあちこちで、牡蠣の食べ放題をやっていました。
海沿いを走ってると外で牡蠣を焼いてる姿が見えて、テンション上がってきますヾ(≧▽≦)ノ♪

大漁の牡蠣を焼いてます。

2200円を先に払い1時間の食べ放題です。
外で牡蠣を焼いくれてるので、
お皿を持って牡蠣を貰いにいきます。
お鍋で茹でてるのもあります。
「牡蠣ご飯」と「牡蠣味噌汁」もおかわり自由です。

牡蠣ご飯

調味料ゎ持参で、牡蠣ナイフゎ貸してくれます。

牡蠣ナイフ

そのままでも美味しい牡蠣ですが、
いっぱい食べると味に変化が欲しくなる。
軍手ゎ必需品。持参して下さい。
飲み物ゎ一応売ってますが、持ち込みOKです。

時間制限があると、ついつい食べ急いでしましますが、
1時間もあるとお腹いっぱいです。
かなりの量を食べるコトができます。
30個ゎ食べてる。ちゃんと数えてないけど。
こんなに食べてお腹の調子ゎどうか??
と思いましたが、なんとも大丈夫です。
ちゃんと衛生面もきっちりチェックしてますので。
殺菌ゎもちろん、お店のベテランが焼いてくれるので安心です。
85度以上で1分間以上の加熱で感染性はなくなるそうです。
お腹いっぱいで満足ホクホクでした(*´∇`*)

ぷるるんっ

走行距離ゎボクの家から往復416kmでした。
日帰りする限界の距離だな。
牡蠣につられて行ったケド、
この時期のロングツーリングゎさすがに疲れました(>▽<;;

たそがれてる大漁の牡蠣

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/2931/trackback