秋の深まり〜

あいたた。。。昨日の草刈が効いてます

腰が痛い、腕がいたい、足が痛い。

ガタガタです。去年までゎそんな酷くならんかった気がするけど。

歳ですなぁ。。。

なんか、急に寒くなった気がします

どことなく、物悲しい雰囲気になってきてます。

昨日の夢ゎ楽しくなかったです

疲れて寝て、夢の中でさらに疲れたって感じの夢。

今日の仕事ゎダルイゎと、思ってるのですが、

営業の人達ゎみんな出て行きましたラッキー

でも、遊び道具(勉強道具)を忘れたので、

ネットで遊んでるしだいでござります。

御堂筋パレードがなくなって、御堂筋kappoに変わりました。

http://www.osaka21.or.jp/heartosaka/kappo/index.html

出演アーティスト見てても、知らん人ばっかなんですけど、

第1回目だし、見に行ってみようかしら

コメント

私も今筋肉痛です…

最近ヨガを始めたんだけど、

伸ばしたりするだけでこんなに筋肉痛に泣き顔

歳ですなぁボケーっとした顔

2008年9月29日 12:14| ゆみ

>ゆみ あん

ヨガ良いですね〜るんるん身体が綺麗になりますよーぴかぴか(新しい)

この季節にあった呼吸法で、素早く身体を馴らして下さいなウインク

2008年9月29日 18:47| tai

御堂筋パレードは、名前が変わっただけで中身は一緒なん てか、もうそんな時期かげっそり

もう年なんだから、無理はするんじゃないよ(笑)

2008年9月29日 23:31| ののの

>のり あん

ぞろぞろ〜って、行くパレードゎ無いんでね?

毎年、当りまえのようにあったモノなのにね。

えぇ、本気で歳を感じておりまする考えてる顔

お腹ののりもよろしくてょぴかぴか(新しい)

2008年9月29日 23:37| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/304/trackback