バトン2回目〜

みちがやれ!やれ!うるさいので、やってみましょ〜

Q1.モテたと思う時期はいつ?

大学の時かな?

高校生より垢抜けたからな〜

てか、ある人(♀)に出会い、甘え方を覚えた★

その人の甘え方ゎ凄いです。みなさん、見習いましょう☆

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

つんく。(←いまだに言われるが、微妙なキャラですな。。)

TMRの西川。(←あんまり言われん)

加藤鷹(←技が!?)

Q3.恋人を選ぶポイントは?

素人ぽいトコ♪

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

特にゎ無いけど、気に入った服ゎずーと着るので、

ぃっつも同じかも…

ここぞって時ゎ同じ人に何回も無いから、バレん。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

以外と少ないかも。てか、はぶらかす。。。

自分が告白する方が多ぃからな〜

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ゎざとゎ、ないかな〜。

読み返すと、ろくな人でないな。

改めて。。。

コメント

>素人ぽいトコ♪

うわぁ〜(w

>自分が告白する方が多ぃからな〜

そうなんか!( ̄□ ̄;)ナント!!

2006年3月2日 07:07| 匿名

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/309/trackback