バトン3回目〜

バトンゎ考えるのに疲れる…

3連チャンで頭使うと破裂しそうだゎ…

★アナタは異性

男性は『女性』になりきって考えてください。

女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、以下の質問に答えてください。

Q1 朝起きて最初にすることは?

朝風呂〜♪朝シャン♪←死語

Q2 あなたの職業(学校)は何ですか?

男の多い職場。

んで、ちやほやされてる♪

Q3 どんな相手と付き合ってみたいですか?

見守ってくれる人。

優しい人。

のんびりしてる人。

お♪↑taiみたいな人だね♪

Q4 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

目!!間違いなく。

すんごい目力だと思う。

今でも、思うもん♪

Q5 どんな格好をしてみたいですか?

ミニスカートヾ(●⌒∇⌒●)ノ ランラン

Q6 どこに行ってみたいですか?

下着売り場♪

Q7 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

是非、ぉ付きあいして下さい☆

Q8 このまま生まれ変わったままでもいいですか?それとも元に戻りたいですか?

生まれ変わったままで良い♪

不自由しなさそぉ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

Q9 バトンを回す方

くるくるくる〜◎

このバトンで、自分が好きなんが分かりますね〜

でも、taiが女の子になったら、間違いなく可愛いです。

そして、今よりもっと、わがままです。。。

コメント

君、のんびりしてねーじゃん(-_-;

自慢、めっ目なのか!㊥( ̄□ ̄;)ナント!!

女になったら、マスマスナルシストになりそうだな・・・

2006年3月2日 07:11| 匿名

taiは目、というよりまつ毛じゃねーか?

シャー芯なんて軽々。つまようじも乗るんちゃう?

2006年3月3日 09:36| たー

一度、つまようじ乗せ大会してみたけど、

かなり乗ったよ。

たばこゎ乗らんかったけど〜

目もすごいよ〜

きっとアブリルみたいな化粧したら、

すごい怖いよ♪

2006年3月3日 10:40| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/310/trackback