安藤明子宇治ライブ inお食事処ロバ

ロバのステージ

昨日ゎ遠路遥々京都の宇治まで安藤明子さんのライブに参戦。
場所ゎ宇治市の「お食事処ロバ」


 
 
ロバはJR宇治駅の方が近いのですが、
おけいはんの宇治線に乗って行きました。
なんと!シートが抹茶色。
 

抹茶色のシート。


 

 
ついでに、優先座席ゎ若々しさを無くした色に!
(そういう意味でこの色にしたんだよね?)

 

お茶色シート。


 
 
 

駅の目の前にゎ宇治川が流れています。木の欄干でした。

宇治川

平等院の表参道入り口と書かれている前の道を15分程あるきます。
もうちょっと早く着いたら鳳凰堂行きたかったんだけど。
先に着いてた友達から貰った写メ。

平等院鳳凰堂


 
 

途中、中村藤吉本店の前を過ぎていきます。
宇治で150年の歴史があるお茶屋さん。
ここのホームページが懐かしい。
ファミコン時代のダンジョンでこんなのあったな。

中村藤吉本店


 

ロバゎ古民家を改装した和食のレストラン&カフェです。
ステージゎ8畳和室、2部屋先にある中庭の手前。
中庭がライトアップされてるトコで夏の京都感たっぷし。

とっても美味しいお食事処でした。
ライブ用の特別メニューを食べる事ができました。
 

前菜。イチジクが美味。


 
 

今回のライブゎゲストにパーカッションのトリコネちゃんの登場です!
久々の安藤さんのライブでしたが、相変わらず良い雰囲気で楽しめました。
和室で美味しい料理とお酒を飲みながらのライブ。
アットホームで楽しいライブとなりました(*^-^)
 

トリコネちゃんと共演でした。


 
 

そんでボクゎ2時間半かけて帰宅。。。( ̄Д ̄;;

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/3127/trackback