メガネ 3本5000円!!

  

杭全の近所、百済時計店で、メガネを買いました

基本、3本5000円

安すぎですっ

普通にメガネ屋さんで、買うと6マンエンとかします

それと比べると、36本も買ぇちゃいます

視力検査して、

フレームを本選らんで、

レンズの在庫があれば、時間程で完成。

ちょっと良ぃフレームだと、1000円upとかします。

で、ボクのゎ『UVカットレンズ』×本で、2000円up

本で、7000円でした。

ただ、ボクゎ『UVカットレンズ』にして。

とゎ、一言も言ってませんが。。。

3本5000円

が、売り文句で、結局5000円以上取られるのか

それでも、本2300円のメガネ。

安すぎです

眼鏡って高ぃし、作るのに時間がかかるイメージがあるので、

なかなか新しいのを造りに行かなかったりします。

安くて、すぐ壊れるのかゎ分かりませんが、

視力もずれてるような古いメガネを使うより、

回転早くする方が目に良いのかもしれません

今、使用してるメガネも合わせて、計4本。

使い回しの楽しみができました

コメント

それって、前にたぁが言うてた所やんあっかんべーサーチ(調べる)

2009年4月22日 17:34| tommy

>tommy さー

あら、そうなの??わーい(嬉しい顔)

なかなか安ぃ対応にgoodですよ指でOKむふっ

2009年4月22日 19:05| tai

欲しい…

2009年4月22日 21:09| にし

>にし くん

買って来ましょうか?

10%乗せて、君に売りますよードル袋

・・・500円しか儲からん涙

2009年4月22日 21:29| tai

超〜安いやんexclamation ×2

あたしも欲しい・・・わーい(嬉しい顔)

2009年4月22日 22:47| ぶ〜ちゃん

>ぶ〜ちゃん

車が停めれないんですけどね。

い〜ぱぃフレームあるので、どれかゎ気に入るはず。

まぁ、気に入らなかっても、安いしねむふっ

2009年4月22日 22:51| tai

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=800040335&owner_id=899640

↑コレね。

ちょうど一年前よ〜。

ひとつ子供に踏まれて曲がってしまった。。

めがねのワンダーランドやよねぴかぴか(新しい)

てゆか、なんで勝手にレンズ変更?

おっちゃんが強要したんかい?

2009年4月23日 09:25| たー

>たー さん

それですexclamation ×2

メガネの夢の国ですよねーハート達(複数ハート)

レンズ変更ゎよく分かりません。。。

在庫がなかったのかな?空室・空席・空車

押し込めそうな人に見えたのかな?むふっ

2009年4月24日 16:27| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/35/trackback