融点

今日ゎ暑ぃ

このまま溶けて蒸発してしまいたい

うろうろしてると、

ベレー帽を被ったおっちゃんが、チャリンコで

どっかに行ってるんだけど。

なんか不自然に、首を振ってるわけ

すれ違いざまに近くで見ると

ハーモニカを吹きながら、チャリンコ

しかも、ブルースハープホルダーでゎなく、

自作と思われる、白ぃ紐で、頭からぶら下げてました。

ベレー帽に固定してたのかな?

人造人間等、頭を改造されてる人みたいになってました

じっくり見て、笑ってしまった。

マスクしてたから、おっちゃんにゎ分からんかっただろうけど

なぜか、和む

可愛ぃ女の子を見る以外にも和むコトもあるもんだ

うん。今日ゎ、溶けて蒸発しなくて良かったと思えた

コメント

めずらしいexclamation ×2

可愛い女の子以外にも和む事があったのねあっかんべー

2009年5月22日 01:13| ぶ〜ちゃん

スズメ見ると和めるとかひよこ

2009年5月22日 12:07| おこげみょん

>ぶ〜ちゃん

っそぅexclamation ×2珍しぃコトもあるモノでしょ手(パー)

>おこげ さん

小動物ね目がハート

愛くるしい動きに、和みますひよこダッシュ(走り出す様)

2009年5月22日 19:53| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/45/trackback