マクロス撃墜

マクロス撃墜

こんばんゎ。夜です。

今日こそゎと、駅前のレンタルショップに向かうのですが、
今日もマクロスFゎ貸し出し中。
昨日レジで聞いたら、今日が返却日だったのに。。。
2週間程、毎日行ったケド、結局、借りれずがまん顔飛行機バッド(下向き矢印)

3倍するケド、ツタヤで借りてこよう。

今日も丸1日籠りっきりで、ホームページ作り。
メッセージを送る時の、確認画面。
これを作ってたんだけど、難しすぎる泣き顔
phpでスクリプト組んでんだけど。ふぅダッシュ(走り出す様)
なんとなく出来そうな、イメージゎあるだけどなぁ〜
ここんとこ、毎日やってるケド、結局、完成せずがまん顔飛行機バッド(下向き矢印)

間に合わないから、却下。
そのうち、もぅ一度挑戦しよう。

未完成ぽくて、やるせない気持ち半分もうやだ〜(悲しい顔)
プログラムから解放されて嬉しい半分うれしい顔

そして、わざわざ合成して、
『マクロス撃墜写真』を作ってるヤツぴかぴか(新しい)

公開日まで、後6グッド(上向き矢印)

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/597/trackback