半額映画。

蒼井優シリーズで、またDVDを借りてきた。

主演ぢゃなぃんだけど、蒼井優だけが、ずば抜けてた。

遷りそぅだったし、うっとしぃ映画だった。

人の為に出来るコトってのゎ、

ホントにちょっとだけ。

何と、少なぃのだろぉと、嫌になる。

たったこれだけしか、力になれなぃし。

残念ながら、決定的に、引っ張りあげれる程の、力も無い。

ただ、このままだと、あぁなるなぁ〜と、結果だけゎ見えている。

そして、今、アクションを起こさないとイケナイってコトも分かる。

ターニングポイントってコト。分かるだけに、心苦しぃ。

心配して、なんとかしてあげたいって、思ぅんだけど、

動けなかったりする。

例え、フットワーク軽く動ける立場にいても、独りでゎしれてる。

〜 助けてあげて。〜

放り投げって意味ぢゃなくて、違ぅ立場だから出来るコトで。

あの人と、あの人と、ボクと、あの人。

それぞれ違ぅ立場で、同じ方向性を持って、動ぃて、

上手く絡まって、ハマったら、

ナントかなる。

上手く集まらない時ってのゎ、

そぅ言ぅコトなんだろぅ。

当人が強く望んでいないのか、

足掻いても、どぅにも成らないコトなのか。。。

時期が違ぅトカ。

力不足であるトカ。

映画のように、狙ってストーリー展開が出来たら良いのに。

ウソ臭い展開ゎ、不自然で、気持ち悪く、面白くない映画になるんだけど。

蒼井優に、あの目で見られたら、人ゎ変わりそうだ

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/64/trackback