ばかでかシャワー

ビフォーアフター

東急ハンズで、シャワーの頭を買って来ました。
青色で、ボタン一つで、出るor止まる ってだけのモノを買うつもりが。。。

隣に、どうみても、巨大で間抜けな頭が、
ボクを見てるでゎありませんか。

5つの切り替えがあるんだけど、
絶対使ゎなくなるし、いらないん。

無駄にでかい頭をみると、クリガシラ先生を思い出します。

結局、間抜けさに惹かれて買ってしまいました。

写真ゎ、今のモノと比較してるんですが、でかい。。。

実際使ってみると、慣れてないからか、
それとも、下を向いてないからか、使いづらぃ・・・

完全にネタの為だけの購入です。

しかも、6000円もした。。。。

前向いてる・・・

コメント

「クリガシラ先生」てあったねぇ。アラレちゃんだったか?
このシャワーヘッドもご縁ですよ~(爆)

2010年3月9日 02:10| ☆ヘリテージ☆

>☆ヘリテージ☆ さん
そぅそぅ。アラレちゃんの。
ちょと使い方慣れて来ました〜
でも、見慣れてないから、ニヤけてしまう。

2010年3月9日 19:53| 蒼井 太

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/714/trackback