東京3日目。ライブの旅

東京3日目。

上野公園までやってきました。

公園1週〜。わりと歩きました。。。

夜ゎマイミクさんのハルミのライブに参戦。

↑駅を降りて、東京文化会館。前川國男です。

↑国立西洋美術館。コルビジェです。巨大ドコデモドアです

↑東京国立博物館法隆寺宝物館。谷口吉生です。

↑東京芸術大学です。

「時空をこえたオプティミスト 建築家Borek Sipekの軌跡と作品展」

を見てきました。ガラス工芸がとっても面白かったです

↑上野動物園。SWだけに、メッチャ混んでました。

↑飛行船が現れました。

↑豚たま。200円。

疲れてると、ジャンクフードが食べたくなり、

フランクフルト+バドワイザー+豚たま。

本日のメインゎハルミのライブ。

さすがに歩き疲れて、会場の練馬まで行って、漫画喫茶で休憩

ライブ会場にゎ一番乗りでした。

そしたら、バーテンに、「出演者ですか?」と。

後から来た出演者にも、挨拶され。

マスターからゎ、名刺を渡され、「何か演奏されるんですか?」と。

ライブ会場に行くと、よくそんな間違いをされてます

ハルミのライブゎいつぶりだろう?

会うのゎ2年ぶりだろうけど。

相変わらずのパワーっぷりで、元気復活しました

名古屋時代に知り合って、なぜか野外ライブでボクも一緒に歌った事もあり。

大阪でライブ活動もしてて、今ゎ東京で活動中

来月ゎハルミ企画のライブもあるそうな。

ハルミもmixiやってたんで、マイミクさんになって貰いました

ライブ後ゎ微妙なインド料理屋さんで打ち上げ。

大江戸線に乗って、逆方向に進んで。。。

東京来てから、何度も電車に乗り間違えてます。

乗り間違えるのが当たり前。へっちゃらです

遅くなったので、最寄り駅でゎ無く、

別の線の、2番目に近い駅から帰りました。

家族情報によると、近いから歩ける。

だったんですが、時間を計ると55分もかかりました。

結局、今日もだいぶ歩きました疲れた・・・

コメント

お疲れさ〜ん。

さすがに2日続けて歩くのは疲れたやろ?

しかも帰りの電車乗り間違えるて…さらにお疲れやね〜。

しっかり体を労ってやってくださいな!!

2009年9月24日 23:13| にし

>にしくん

お疲れました。疲労が溜まる溜まる。

方向音痴な人ゎ間違うモノだって思っとけば、気分的に楽かな。

奇跡的に間違わなかったら、テンションアップですグッド(上向き矢印)

帰りのバイク用に体力集めますチューリップ

2009年9月24日 23:55| tai

たいくん、ありがとう〜。

すげい歩いたんだね、超自然な運動(意味不明)だね。

いやしかし、微妙なインド料理や連れていくわ、反対方向連れていくわ…笑、つかれた体にムチ打ってすまなかったよ。それがまたたのしかったかな??いやいやすみません…。

さすが、たいくん、上野公園、みるところが違いますな。

また東京きたときは遊びましょ!

わしも久しぶりに大阪いきたいな〜。

今日発つのかな?

気をつけて、ファイトだぜ!!

2009年9月25日 07:39| ハルミ

>ハルミ〜

ハルミ、こっちこそありがとうウインク

こんな時しか歩くコト無いし、良い運動ですよ走る人

打たれ弱いけど、そんぐらいのが楽しいですっるんるん

また東京来たら宜しくねぴかぴか(新しい)

大阪にも遊びに来て下さいましー(長音記号1)

明日帰ります〜手(グー)

2009年9月25日 13:43| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/92/trackback