鼻うがい

『鼻うがい』って知ってますか??

http://www.kyoto-np.co.jp/kp/newfun/contents/mon/hana.html

↑イラストで説明してくれてます。

taiゎとっても鼻が悪いのです。

昔からずーっと花粉症、鼻炎に悩まされています。。。

知りあいに薦められて、やってみたのですが、

気持ち悪い…

何がって、水がでてこないのです。。。

後で、別のHPをみました。

そこにゎこんな事が書いてありました。

『塩湯が鼻の中に溜まってしまって、しっかりと全部出てこない方は、鼻の中に塩湯が残り、夜間寝ているときに出てくることがあります。そのこと自体もあまり気持ちの良いものでもありませんし、残っていること自体が良くないと思いますので、お止めになられた方がよいでしょう。

後鼻漏の方も、鼻の奥の構造の関係かも知れませんが、残りやすいのでやらない方がよいと判断いたします。

おいっっっやばいぢゃん!!!

taiにこれを薦めた知りあい殺す!!

さらに、こんな事まで書いていました。。。

『鼻うがいの後に鼻をかまないで!下さい。

つい鼻をかみたくなりますが、「びーっ」とかんでしまいますと、耳の方に水が行き、中耳炎など耳の病気にもなる可能性があります。』

おいっっっ!!

もぅ鼻かんだよっ!!

taiゎ昔から中耳炎にショッチュウなるんだよっ

心なしか耳が痛くなってきたような…

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ