引越しその後〜

久しぶりの日記です

月になって引越しをして、まだまだバタバタしてます。

引越しゎ荷物を運びこむよりも、

運んでからの片付けに時間がかかるものです。

荷物を運んでから、全く片付けをしていません。

休みの日にゎ、作業をしまくりです。

最初に、バイク用のスロープを作りました。(写真01)

玄関の入り口にバイクを停めているんだけど、

そこに、隣のばぁちゃんも自転車を停めているので、

邪魔にならないようにと、作成しましました。

なんとか、今のトコゎ上手いこといってます。

taiの体重も加えると、300kg超えるバイクを毎日支えてます。

もぅ限界でしょうか

んで、次に作ったのゎ、キッチン用の作業台兼食器入れ。(写真02)

パーティクルボードをざくざくと切り刻み作ったのですが、

どうやら、いがんでいる様子。

写真でゎ良い具合に見えます。

ちなみに、天板ゎ大理石です。

削りだすのに、無茶無茶時間を費やしました

んで、まだ、製作中ですが、今度ゎ、ウッドデッキを作ってます。

躯体だけゎ、できました。後ゎ防腐剤などを塗り、

床材を貼り付けて、色を塗ったらおしまい。

ちょぃと頑丈にしすぎちゃぅ?との意見もありますが、

ブートキャンプ会場にゎちょうど良い具合です。

2階建てにできそうなくらい、無駄に頑丈です。

そんな具合で、片付けまで手が回っていません。。

寝てる部屋もぐちゃぐちゃのままなので、

引っ越して週間経つけど、いっこも落ち着かない。

ウッドデッキの作業ゎ週末までできないので、

この週間で、片付け開始ですね

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ