猫日和

今日ゎとっても天気が良ぃ

こんな天気の良ぃ日ゎ、

オープンデッキでコーヒーといきたいトコです

足元に猫が寄ってきたら、もぅどぅしようもなぃです

いっつもブタブタ言ってるホド、動物ゎ好きなんですが、

ボクゎ動物を飼ったコトゎありません。

動物アレルギーが酷いのです

特に猫アレルギーゎ、酷すぎます

女性アレルギーぐらぃ酷いです。(←最近の悩みの種w)

猫を飼っている部屋でゎ、

マスクしてても、目がかゆくなり、鼻の調子が悪くなります。

くしゃみも止まりません

昔から、花粉症やら、鼻炎やらに悩まされてきました。

鼻・耳・喉・目、みんな悪ぃです

鼻ゎ最近、だいぶマシになってきているのですが、

それでも、アレルギー反応ゎすぐ出てしまぃます

みちさん家に、ブルーソマリっていぅちょぃと珍しい猫がいます

とっても可愛い猫でござります。モデル猫です。

名前ゎ『ルリ』です。

ルリゎ猫ってヤツのイメージを悉く裏切ってくれます

とても賢くて、『お手』も『お座』りもします。

その座り方が綺麗なモデル座り。ただ座ってるだけなのに、決まっていますピシ

スタイルがメチャ良いです。骨格の歪みが少なく綺麗です

尻尾が長ぃです。

猫っていぅより、狸みたいです。

他の猫と比べると運動能力もずば抜けてますスピード、ジャンプ力、空中バランス桁違いです。

体臭が、香水のような優しい匂いがします

そして、切ない泣き声。(´ρ`)アウー

ボクゎルリの事を猫っていうより、別の生き物だと思っています。

これを猫って思ってしまぅと、他の猫が見れなくなりますので。

んで、不思議なコトに、

このルリだけゎ、なぜか、アレルギーが出なくなったのです。

時間ゎかかったのですが、慣れたようです

猫アレルギーが治ったゎけでゎなく、ルリだけが大丈夫になりました。

他の猫ゎやっぱりダメです

今朝ゎ、ルリの夢を見ました

ルリが甘えてくる夢

良ぃ目覚めでしたー

起きてから、出勤するまで、気分の良い朝だでした。

(今日の仕事=犬小屋の設計でした)

でも、なんか、チクチク目が痛ぃなーと思ってました。

鏡で、左目をよ〜く見てみると、

cmもあるルリ毛が、目に入りぱなしでした

まつ毛ゎよく入るので、慣れているのですが、

さすがに痛ぃわな

でも、ルリの毛だから、許しちゃぃます

今までなら、猫がそばにくるだけで、イーってなってましたが。

人ん家の猫だけど、ベタ褒め。

今までゎ、ワンコの散歩くらぃで、

動物とこんなにお近づきになったコトがなかったので

先日、ルリとChuしてるトコを

飼ぃ主に見つかってしまいました。ムム

そのうち、自分ちに持って帰ろぅと思います。

もっと、餌付けせねばっセッセッ ネコジャック爆

さておき、もぅ、ルリゎ可愛らしぃ家族の一員です。

人ん家の猫だけど。

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ