初恋の人から手紙が来ました

マイミク、のののさんからぱちってきました。

http://letter.hanihoh.com

______________________________________________________________

初恋の人からたいちゃんさんへお手紙が届きました。

たいちゃん、元気にしてる?

今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったたいちゃんを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないたいちゃんが「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。たいちゃんは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにたいちゃんはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくたいちゃんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのたいちゃんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、たいちゃんが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、たいちゃんは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「たいちゃんが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

私はたいちゃんと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、たいちゃんのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はたいちゃんが大好きでした。これからもたいちゃんらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. たいちゃんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ