十有五にして学に志す

立つ時が来たそぅなっ

立ち上がれ〜立ち上がれGM

日に日にバカ度ゎ成長していく一方で、

ついにレベル30

弟子を付けれるとしたらハンドボールの知識だけです。

いやぃゃ、他にもあったかムフフ

おほん

振り返ってみれば、何かのセイにするのが得意でした。

時代のセイ、人のセイ、環境のセイ・・・etc

よく言い訳をコイテ、悲劇のヒーローを演じてたんでしょぅ

20代前半、大学生で建築に熱を上げていました。

設計の課題で、番を取ったり、

スポーツ推薦で入学のボクが、卒業設計ゎ学年第位。

東京の青山にある、世界的に有名な設計事務所に行ってみたりと。

まぁ、この調子乗りの男が、一段と調子に乗って、

変な自信に溢れてるキモイ人間でござんした。

結局、就職超氷河期の中でも最悪の時期にぶち当り玉砕

ずこーん

20代中盤戦。

ひょんなコトから、中学生のハンドボール部のコーチになりまして。

戦術と分析が超得意だったモノで、

あれよ、あれよと、勝ち続け、全国制覇二連覇達成の日本記録

また、調子乗り男が、一段と調子に乗るネタを。

が、ハンドボールでゎ喰っていけない。

いろんな仕事をしてゎ、騙され、ドヤサレ、批判され、

ずこーん

20代後半戦。

資格を取りつつ、派遣で稼ぎながら、

何かに、焦って暮していました。

1年前に引越をして、ょうやく落ち着いて来たトコでしょうかね〜

若い時のような、変な自信もなくったし、

ギスギスした痛々しさも、ましに。

おかげで、今までゎ、自分中心に世界が回っていたのですが、

(いや、むしろボクが世界を回してたくらいでした。)

ヨウヤク周りを見れる余裕がちょっと出来てきたんでしょうな〜

さんざん、この典型B型に振り回された人達にゎ、

えらい迷惑をおかけしたコトだけゎ、実感したようです。スマソ

温かく見守っていてくれてた周りの方々に感謝感謝。

逆に今後ゎ見守れる側に立っていけるように日々努力しる次第でごわす。

30にして立つ。

日本人の平均寿命ゎ長いですから、これからです。

と言ってのんびり過ぎるのもどうかと。。。

従姉妹の住んでいるラオスでゎ、平均寿命が50歳です。

って、思うと、スピード感ゎ全然違います。

不安なコトゎいっぱい、いっぱいあります。

未だに、『何してるんだ、ボクゎ』って思ぅコトも多いです。

突発的にどうしようもなくなったりします。

でも、そんなコト言っていても、

時間ゎ流れていきます。

毎朝、新しい日がやってきます。

不安定なボクもボクです。

自分自身をしっかり見つめ直しながら、

周りを見れる余裕も持って。

日々、レベルアップに

晩ご飯に味噌汁を食べた、三十路です。

ケーキの変わりゎ、雪見大福です

ほぉばりながら、新しい歳を迎えてます

食い気だけゎ・・・

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ