有名芸人

昨日の大雨ゎボクがバイクに乗っていたからです

バイクで、パンツまで、ぐちょぐちょになるコトゎ、

ショッチュウあるものでゎございません。

基本的にゎ晴れてるから乗るんであって

絶好調です

お昼に、みちさんと、男二人で、イタリアンに行きました

初めてのお店で、テラス席が、良ぃ雰囲気で、気になっていたトコ

前菜、スープも美味しく、良かったのですが。。。ですが。。。

オーナーだと思われる40代男が、フロントから熱ぃ視線

うぅ〜。おもっきりアピられてる

初めての客のボクらに、

「怪しい関係ですか?」って、聞く程、

確信を持って、話しかけられてしまぃました。。。。

芸人から、見られる、声をかけられる、好かれるってのゎ、

日常茶飯事なんで、驚きませんが、

気持ち悪ぃし、マジで怖いです。。。

ここ最近、一段と、モテてるんですけど。。。

見られるコトに慣れてるって、有名人みたぃな感覚なんでしょうか無念

半額映画。

蒼井優シリーズで、またDVDを借りてきた。

主演ぢゃなぃんだけど、蒼井優だけが、ずば抜けてた。

遷りそぅだったし、うっとしぃ映画だった。

人の為に出来るコトってのゎ、

ホントにちょっとだけ。

何と、少なぃのだろぉと、嫌になる。

たったこれだけしか、力になれなぃし。

残念ながら、決定的に、引っ張りあげれる程の、力も無い。

ただ、このままだと、あぁなるなぁ〜と、結果だけゎ見えている。

そして、今、アクションを起こさないとイケナイってコトも分かる。

ターニングポイントってコト。分かるだけに、心苦しぃ。

心配して、なんとかしてあげたいって、思ぅんだけど、

動けなかったりする。

例え、フットワーク軽く動ける立場にいても、独りでゎしれてる。

〜 助けてあげて。〜

放り投げって意味ぢゃなくて、違ぅ立場だから出来るコトで。

あの人と、あの人と、ボクと、あの人。

それぞれ違ぅ立場で、同じ方向性を持って、動ぃて、

上手く絡まって、ハマったら、

ナントかなる。

上手く集まらない時ってのゎ、

そぅ言ぅコトなんだろぅ。

当人が強く望んでいないのか、

足掻いても、どぅにも成らないコトなのか。。。

時期が違ぅトカ。

力不足であるトカ。

映画のように、狙ってストーリー展開が出来たら良いのに。

ウソ臭い展開ゎ、不自然で、気持ち悪く、面白くない映画になるんだけど。

蒼井優に、あの目で見られたら、人ゎ変わりそうだ

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ