ひぐらしのなく頃に

漫画喫茶に行きました。

いつもゎカラオケとか卓球なんかが付いてる、

15分100円の店しか行ってないんで、漫画の種類が少なぃ。

今回ゎちゃんと漫画喫茶と書いてるとこへ行きました。

もぅ、漫画の種類が多くて大興奮!!

漫画探しながら店内回るだけで、ジュース1杯飲み終えてました。

いろいろ読みたいモノがありましたが、

「ひぐらしのなく頃に解 目明し編」にしました。

ひぐらしシリーズ初読みなんですが、順番間違ってますね。。。

ほのぼの〜としたシーンがいっぱいで、思っきり騙されるんですが、

ミステリーからサスペンスに。おおお。

痛々しい描写ゎしばらく頭からはなれません。

思い出しただけでもイタタ

こんなけガツガツいかれると、感覚が変わります。

現実の世界(帰りの車)に戻っても、あちこちで事件が起こってそうで…

慎重に運転してました。

15分程の道程で2発の事故を見る絶好調ぶりゎ発揮したままです。

一部が解明されずに終わるんで、気になってしゃーなぃ。

シリーズ最初からいっぺんに通して読みたい所ですが、全部揃って無いんが残念。

サスペンス系ゎ映画でもなんでも、好みでゎ無ぃんですが、読んでしまぃます。

当分ゎ漫画喫茶にはまりそうです。

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ