名刺でけた。

蒼井太の名刺

ホームページを作ったんで、アドレスを載っけた、名刺を作りました\(o⌒∇⌒o)/やんや

毎度毎度、適当なデザインですが、今回の目標ゎ、ホームページと同じイメージで。
えせ和風風ってトコと、派手すぎずに、賑やか。和風ポップとでも言ぅてみよかしら。
神社仏閣の荘厳な雰囲気の「和」ぢゃなくて、
とっつきやすくて、柔らかぃ感じ。甘~ぃ色合い。

・・・甘い!? 和菓子ぽく。
3色団子の色かΣ(・o・;) ハッ!?

縦書きで作りましたが、名刺入れでゎ横にされたりするので、
横にしても、おかしくないように作りました(*^-^)ニコ

名刺に載せる情報って、会社名・役職・郵便番号・住所・電話番号・携帯番号などなど
盛りだくさんなのですが、今回の名刺ゎ、
名前とホームページアドレス載っけたら事足りる。
情報が少なすぎて、誰もが思ぅ名刺っぽく見えないんでゎ!?

自称『雨の神様』ですので、傘のイラストを載せてみました。
バックにゎ、雨っぽく見えるかと思って、薄く「七宝柄」をグラデーション。
よし、余白が埋まった(≧∇≦)b てきと〜〜。

ロゴ

アイコン

ロゴとして使ってる青色の「の」みたいな形。
ホームページでゎ、黄色。左の写真。
これ、平仮名の「の」ちゃぃます。。。
蒼井(aoi)の小文字の「a」です。(´_`。)グスン
ちなみに、ブラウザのアドレスバーの横にも、あるの知ってました?(o^∇^o)ノ

名刺に限らず、いつもの適当デザインで、印刷した後から変なトコに気がつくお決まりパターンですが、
なかなか可愛らしぃのがでけて、気に入ってます。
よし、駅前で配るかwww

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ