2011年4月

大人の手足口病 にかかる。。。

手足口病にかかりました。。。
ぎゃー。かいかいかい。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そぅ、おこちゃまがかかる病気で有名な手足口病。
大人でかかるのゎかなり珍しいそうな。
「20歳以上の大人が罹る確率って、0.6%とかなり低い」って、記事を発見!
これにかかることが凄いよな!
子供でかかるのゎたいしたコト無いんだけど、大人がかかると大変。

何が大変かと言うと、
若い人が風邪をひくのゎたいしたことコト無いんだけど、
高齢のじいちゃん、ばぁちゃんが風邪をひくと大変!って意味と同じらしい。
肺炎になったり、頭に来たりってヤツです。

「ボク、もぅ長くないんだよー。」って言ってると、
「それって元気なばぁちゃんが、老い先短いから。」と言ってるとの同じだと。
ごもっとも。(((((¬_¬) チッ
(さらに…)

JR九州の新幹線TVCM

 九州新幹線全線開業を記念して製作されたJR九州のTVCM“祝!九州”がネットを中心に「元気が出る」「涙があふれた」と大きな反響を呼んでいる。
(さらに…)

2011春・京都の桜

YouTubeを投稿する時のサイズ

width=”480″ height=”390″ →基本このサイズかな?
width=”384″ height=”312″ →なんでも良いんだけど、このサイズで入ります。

x0.8とか、x0.6にして、width=400以下にしとけば大丈夫。

岩手のお酒 南部美人

南部美人 純米大吟醸

岩手県二戸市の酒造会社「南部美人」など3社が、ユーチューブを使って東北の地酒をPRしました。

「被災地を気遣っての自粛の気持ちはありがたいが、このままでは経済的な二次被害を受けてしまう。被災地以外の方は普通に生活し、経済活動をすることが中長期的に被災地の支援につながる」と五代目蔵元の久慈さん。
(さらに…)

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ