2011年7月

大人の手足口病 写真

大人の手足口病 写真

大人の手足口病 写真

↑これが、今日のニュースで放送されたボクの写真。
分かるかな?

右手の親指と人差し指のぶつぶつ。
奥ゎ右足のカカト。

■手の症状
(さらに…)

大人の手足口病 TVニュース 出演。。。

本日、夕方のTV番組に出演しました∑( ̄□ ̄;;
フジテレビのFNNスーパーニュースという全国版の番組です。
最近、西日本で流行っている「手足口病」のニュースでした。

■出演のきっかけ。
昨晩、フジテレビの担当者さんからメールがありまして。
ボクのブログ:大人の手足口病 にかかる。。。を読んでくれたそうで。
「体験談を聞かせて欲しい」って内容のメールでした。
(さらに…)

ミドリムシ入りラーメン

ミドリラーメン

ミドリムシ入りラーメン

ミドリムシが入っている驚きのラーメン!ユーグレナ社と共同開発したそうな。
ラーメン1杯に6億匹入ってるそうな。
名前に”ムシ”と付いてドキっΣ(゚д゚;) とするケド、虫ぢゃないです。藻です。も。
(さらに…)

なでしこジャパン 熊谷紗希 Twitter

なでしこジャパン紹介ブログ第3段!
DF 熊谷紗希 選手!
ワールドカップ決勝戦でゎセンターバックで出場して、
PKで試合を決めた選手です。
(さらに…)

なでしこジャパン 鮫島彩 サイドバック

なでしこジャパンのメンバーの一人。左サイドバック、鮫島彩選手の紹介動画です。
攻撃、ディフェンスと走りまわってるよくボールを触る選手です。
なでしこジャパンの攻撃の起点になっています。

鮫島彩選手の姿勢に注目して下さいな。
重心が低くて、安定的。
背筋が伸びてて姿勢が良く、上体を起こしてプレーしているから周りをよく見れている。
サッカーに限らず、この姿勢でプレーしている人が好きなんです(*´∇`*)
上手なスポーツ選手の姿勢ですよね(*^-^)ニコ

(さらに…)

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ