【ハルジオン式】ハルジオン式webプログラミング講座のお支払い。

まいどおおきに。PHPのお勉強を始めたばかりの蒼井太です。

つい先日から「ハルジオン式webプログラミング講座」を始めました。
PHPのお勉強です(*゚▽゚)ノ

今回ゎ「ハルジオン式webプログラミング講座」のお支払いについてのお話です。

さて、プログラミングを勉強をハルジオン式で勉強するぞ!
と思い立って、申し込みから勉強開始までの経緯ゎすべてネット上で行います。

先ずゎこちら↓↓↓のバナーから、初級講座に申し込みます。





 
 
 
 
(もしくは、こちら↓↓↓のバナーから、中級講座に申し込みます。)




 
 
「ご購入はこちら▷」 をクリックすると、
「SEHSE SHAREラーニングサイト」のオーダーページに移動します。
希望の講座が選択されているので「購入手続きへ」をクリック。
「ログイン」もしくは「アカウントをお持ちでない方はこちらよりご購入下さい。」をクリック。
・・・
と、情報を入力しつつ、順番にすすんで行きます。

んで、肝心なお支払い方法のトコです。
お支払い方法ゎ2種類あります。
1.クレジットカード(PayPal)
2.銀行振込

ボクゎPayPalで振り込みました。
PayPalで振り込むにゎPayPalのアカウントが必要です。
アカウントを持っていない方ゎPayPalのページで作成して下さい。
(面倒なら銀行振込で!)
PayPalアカウントを持っていると、
ハルジオン式の紹介プログラムに登録が出来ますので、
紹介報酬もらえるのでお得ですよ(*^-^)
(ボクのこのブログページをお友達に紹介してくれるとボクゎウレシスです!)

振込が完成すると
1.注文確定のお知らせ
2.受講開始手続きのご案内(決済完了確認後)
のメールが来ます。
メールの内容通りに進めるとお勉強が開始できます!

ボクゎPayPalでお支払いしたので、
すぐに決済完了メールが来てお勉強開始出来ましたが、
銀行振り込みだと、土日挟むと開始日が遅れるのかもしれません。
振り込んだら、気分的に一番乗ってる時なので、すぐに勉強開始したいモノですから。

注意点と言えば、
迷惑メール設定で、メールが飛ばされてるとかぐらいです。
その心配ゎ無料のメルマガ登録してみれば解決です。

↓↓↓メルマガ登録ゎこちらから↓↓↓
ハルジオン式webプログラミング講座、無料体験メルマガ

お金のやり取りにPayPalを使えば安心ですのでお薦めです。
実際にボクゎ受講出来ていますので、
振り込め詐欺なんて事ゎありませんので、ご心配なく(*^-^)ニコ
 
 
 
PS
なんで、やたらと【ハルジオン式】をお薦めするかと言うと、
ぶっちゃけ、紹介報酬があるからです
で、やたらと長く紹介ブログを書いております(笑)
ヤラシイ話です。
蒼井太のブログを発見した縁で、是非ともここのバナーから申込よろしくです!
それから受講された方、検討されている方、ボク蒼井太までご一報下さいね~
ご一報ゎこちらから。
一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします。

 
↓↓↓こちらのバナーから是非!↓↓↓





 
 
 
<関連プログ記事>
PHPのお勉強の仕方。
ハルジオン式webプログラミング講座のお支払い。
WEBプログラマー養成講座(初級)の受講完了しました。
WEBプログラマースタートアップマニュアル(中級)の受講完了しました。
 
 
 
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/4052/trackback