1日1食。

あっと言う間にXmasゎ過ぎ去りました。

本屋で、3冊買いました。計1800円。

レジの兄ちゃん、勢いよく「490円です!」って。

不自然に急に携帯をいじったりしてみて、黙っていたんですが、

兄ちゃん自分で気がつきました。ち。

サンタからのクリスマスプレゼントかと思ったのに。

ベアトリーチェ。。。うみねこを買いました。

スーパーは閉まりかけに限ります。

弁当や惣菜が安くなるんで。

若鶏の唐揚げ。半額165円なり〜。

先週は同じ入れ物の大きさのフライドチキン。75円なり〜。

安過ぎる。

・・・が、半額だろうが、1日1食だろうが、

1人でこんなけ食べると胃がモタレマす

食は、量が2倍より、質が2倍をお薦めいたします。なむー。

コメント

そらそうや冷や汗

半分食べて、次の日にまた食べればええんちゃうの?

この季節そんなすぐには腐らんやろ〜爆弾

2009年12月26日 19:26| にし

>にし くん

あ、ほんまや。

空腹に油。

苦しみながら、明日のご飯はどぅしようって考えながら食べてた。

食べる前に言ってよ〜

2009年12月26日 19:47| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/109/trackback