柿の結婚式

昨日ゎ柿の結婚式。

初めて結婚式ってものに出席したけど、

良いものですねぇ〜(*´∇`*)

二人もそぉだし、回りのみんなも幸せそうでした♪o(*^▽^*)o~♪

ωで、taiゎというと、前々から言っていた

ギターの弾き語りをしましたよん♪(* ̄ー ̄)v

まぁ、わりと上手くできた模様でした。

緊張ゎあんまりしなかったωだけど、

さすがに出番まで、飲み食いゎ落ち着きませんでした。

でも、食べないと次の料理が運ばれないので、

食べもって、ギターのチューニングしてました。(^▽^;)

無事に終わって、心置きなく食べまくり、飲みまくりでした♪

けど、気疲れでしょう…とっても疲れた1日でした。。。

コメント

結婚いいなぁ〜。

したいなぁ〜

2005年5月1日 18:20| 匿名

上に同じ。。

2005年5月2日 01:26| モコ

良ぃ相手がいるならねぇ〜(゜‐゜*) ホケーッ・・・

2005年5月6日 19:45| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/126/trackback