住めば都。。。

大学構内で路上強盗 院生、財布奪われけが 大阪・堺

さすがだぜい、この治安の悪さ。
ボクの前住んでたトコ。

そこに住んでた時に、アパートの駐輪場に原付を置いといたら、
ガソリンパイプを切られて、ガソリン抜かていれてました。
ご丁寧に、切るのに使ったと思われるハサミゎシートの上に置いてました。

今となっちゃ、そこに住んでた記憶がほとんど無いんだけどね。
ボクが一番荒れてた時期です。
環境が悪いトコに住んでいると、影響されるのかして、苦しくなりますのん。
家に帰っても、いっこも落ち着きませんでした。
寝てるケド、寝れてないし。
環境ゎ大事ですじゃ。身をもって体験しましたとさ。

コメント

次男が京都に下宿の時、何CCだったか忘れたけどアメリカンタイプのバイクに乗ってて、部品取られたりするって言って、鍵つき個室?の駐車場借りてましたよ。高こうついた下宿で、バイトしまくりでした(笑)

2010年6月1日 17:21| ☆ヘリテージ☆

>☆ヘリテージ☆さん
そなんですよ、バイクの事を考えると個室が良いんですけど、車より高くついてしまうんも考えものですしね。今のバイクでゎ何も被害が無いので助かってます。

2010年6月2日 11:09| 蒼井 太

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/1261/trackback