映画 ノルウェイの森 村上春樹が大好きです。

映画「ノルウェイの森」を見てきました(*^ワ^*)
ナイトショーだけど公開初日にしてゎ人少ないな。
村上春樹が大好きで。原作ゎすっかり忘れたけど・・・
エッチシーンが多かったのでその印象だけが残ってる。

主人公ゎ学生運動の時代の大学生。
様々な思春期の葛藤や人間模様、恋愛、喪失感などを表現してま。
ボクが抱く春樹ワールドのイメージに、松山ケンイチがばっちにハマっていました。
それだけで満足(。・ω・。)♪

映画でも、エッチシーンをいっぱい入れてるけど、自然にそうなって行く感じより、なんかちょっと無理やり感があったな。

原作共々あんまりスッキリしない作品だから、
スカっとするのがお好みの人にゎお薦めしませぬ。

ついでに、iPhoneアプリで
「てのひらノルウェイの森」
ってのがあるよ。

久々に映画を見たな。家から車で15分くらいなのに。
チケットをネット予約しようと思ったら、パスワードを忘れて苦労したし。。。
一番見やすい席だったよ。
平面図で見て、スクリーンを直径として客席側に半円を描く。
それと、スクリーンを斜辺とした直角三角形を描く。(45度45度90度)
それの接点が見やすい。(直角三角形の90度の頂点)
ちょうどその席をゲット!両隣りゎいなかったし。
もちろん、一人で!

 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/1502/trackback