ラブホの風呂!?

taiゎお風呂が大好きです。

システムバスってのがあるんだけど、

システムキッチンみたいに、セットのお風呂の事。

各社かなりの数があるので、選ぶのゎ大変だと思う。

オプションもなかなか充実してます。

TVやら、スピーカーやら、

ジャグジーやら、自動洗浄に、ミスト。

特に興味があるのがライト。

taiゎ自分のお風呂にゎ『青のライト』にしたい。

ラブホみたくて素敵でしょ♪

って、ことでお風呂を作ってみました♪

写真ゎ

段ボールと、発泡スチロール、プラバンで作った1/20の模型。

携帯で撮ったし、分かりにくいやろうけど、お風呂に見えるかな?

一応、TV、スピーカーも付いてます。

組み立ての接着ゎ全て両面テープ。

プラバンの0.35mmの幅に両面テープを切って、貼っ付けてる。

なかなか器用な作業。

段ボールぢゃなかったら、もっと綺麗に作れたけど、

安上がりで良ぃ♪

お風呂よりも、その周りの環境も作りたかったので、

そのうち増えていく。(…かな?)

家まで完成するか、楽しみだ♪(^^)

コメント

10年後には3階建てに建て直したいな・・・(・_・)

お風呂は上から自然光入るようにしたいかな。。。

夜は少し星が見えるといいなぁ・・・

防音防震室作ってオーディオ&音楽ルーム作るのが夢かな♪

二回の洋室を防音シート挟んで、作ってみようかとちょっと思ったりしてまふ。

2007年2月21日 02:43| 匿名

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/173/trackback