足跡帳です〜

足跡帳を仕入れて参りました

なんぞ一言、残して行って下さいませ〜

コメント

すいません。

歩きすぎて疲れたので、妻と休憩します。

気になるようでしたら起こしてください。

       〇_〇__@,,,,,,@  

   | ̄ ̄(..*^(ェ)^)(.・(ヮ)・…) ̄|   

   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\

   |  \                 \

   \   |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|

     \ |___________|

あっ もうすぐ起きます。

体全体跡になってしまいました。

2007年7月26日 21:51| 発明家ヒロシ@ダレ!

>発明家ヒロシ@ダレ 殿〜

ありがとです。

今日ゎゆっくりしていってくださいな〜

朝ゎ何時に起こしましょうか?

いつでも、いらして下さいな〜

2007年7月26日 22:01| tai

足跡ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

また遊びに来て下さいグッド(上向き矢印)

私もまた来ます手(チョキ)

2007年7月27日 22:52| ゆみ

>ゆみ さん

お返し足跡ブティックありがとぅございますわーい(嬉しい顔)

えぇ、おぢゃましに行きますね〜ウインク

2007年7月27日 23:27| tai

足跡から来ました。

どもですわーい(嬉しい顔)

2007年8月26日 09:22| 匿名

>★わがまま姫★ さん

いらっしゃいるんるん

バイク繋がりですね蟹座

また遊びに来て下さいな〜

2007年8月26日 11:59| tai

コソコソ・・・ペタンコ。足

2007年10月9日 15:46| レナ

足あとありがとうございました。

2007年10月9日 23:55| 匿名

足跡〜w ε=(o´∀`)o

2007年10月10日 20:59| 匿名

>レナ さん

>まるぼおろ さん

>み∞ず さん

ご来店ありがとう〜

また遊びに来て下さいウインク

2007年10月11日 01:31| tai

ペタペタ。寄ったついでなんだからねっダッシュ(走り出す様)

ツン (* ´ω`)

2009年1月20日 04:27| ぷちょん

訪問してみました^^同じ大阪府みたいですね!年齢がちょうど10歳離れているようですが、機会があれば色々とお話したいです。良かったらメール交換など出来ればなぁと思っています。気になったらメール下さい^^

2009年9月26日 01:41| 匿名

初めましてわーい(嬉しい顔)

大阪在住のすみとと申しますexclamation

年齢が近いので訪問させて頂きました足

もしよろしければ今後仲良くして頂ければうれしく思いますぴかぴか(新しい)

私は普段会社経営をしておりますコーヒー

只今、国内、海外向けにビジネス展開をしているところです。

これから益々事業を拡大していきたいと考えておりまして、その為に多くの方とコミュニケーションを取っていけたらと思っておりますー(長音記号2)

もし仲良くなれましたら、是非私の事業展開などのお話を聞いて頂ければうれしく思っております。

私も30歳を過ぎまして、自分のこれからの人生、どのように生きていくのかを再度見直しているところですペン

少し年齢は私の方が上ですが、メール頂けるなら幸いですわーい(嬉しい顔)

2009年10月10日 01:23| 匿名

どうも双子座

大阪府在住のしんちゃんという者ですが、訪問したのでコメントを書いて帰りますexclamation

住まいが近いのでもし良かったらmixiを通じて仲良くなっておけたらなって思いましたぴかぴか(新しい)

良かったらメッセージでやり取りできませんかexclamation & question

2009年11月5日 02:00| 匿名

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/183/trackback