美容院で入隊!!

散髪しました

それが、メチャ腰が痛くなってしまったのです

ぃっも行ってる、美容室に新人の若い男の子(19歳かな?)が、働き初めていました。

その男の子に手際悪〜くシャンプーをしてもらいました

シャンプーするのに、イスを倒して、上向いてするでしょ?

その時、イスの背もたれを倒すのと同時に、イス全体を上に上げます。

上げるのが足りなかったんでしょぅな〜頭の位置も悪かったし。

腰の下に空間ができて、もろに腰に悪ぃ姿勢になっていました。

久々に髪を切りに行ったし、最初ゎこんなもんだろう。と思ってたんだけど、

どぅも、しんどい。。。

なんか、腹筋も鍛えられてる。

日頃から、ブートキャンプの腹筋プログラムやってよかった

って、なんで、美容室で腹筋

今日も腰痛引きずってます。

あー大事にお腰様が。。。

夏バージョンで、珍しく短くしてみました。

色も、ちぃと明るめで

こんな日ゎビール飲みたいすなぁ〜

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/185/trackback