PL花火で名言続出!

8/1。毎年PLの花火見てます。

ぃっもゎ近所の木材団地まで、行きます。

心臓破りの坂をチャリで上りきったトコにぁる。

(もしくゎ、ビールが噴出す坂)

昨日ゎちょっと離れたトコから見ることにして、

狭山から見ましたとさ。

良キ具合に田んぼの前にイスを設置して、全体を見渡せました。

近すぎると、煙でなんも見えなぃ時間が多ぃ。

実家からだと、ちょっと遠いから、ちょうど良キ位置だったと思ぃます。

バカチョカメラでの撮影ゎさすがに厳しぃ距離でしたが。。。

なので、動画をメインに撮りました。

花火を動画で撮るとなにがおもろいかと言ぅと、

『感動した時に無意識に出る声!!』

おー。わー。などなど。

これにゎ、毎年、笑かしてくれます。

いろんな、名言も飛び出します。

伝説の名言、

『ぼえーー』

を超える人ゎ未だ、出会っていませんが。

しばらくゎ、今年の名言で、遊べそうです。

今年の名言。

『これや、これ。』

コメント

そんな家の近くであるんやわーい(嬉しい顔)

ゆみはPLは行ったことない・・・

人がハンパないって聞いていけずバッド(下向き矢印)

でも一度は行ってみたいな☆

2007年8月2日 16:01| ゆみ

>ゆみ さん

えぃexclamation ×2

これゎホンマに1回ゎ近くで見た方が良いですよー

もぅ、病みつきになること間違いなしっexclamation ×2

と、たいん家も近ぃといえども、

けっこう、チャリンコで進むんだけどね冷や汗

それでも、行く価値ゎあるっ目がハート

この日だけゎ、酸素より人の数の方が多いですげっそり

2007年8月2日 18:48| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/188/trackback