恐るべし!!100禁

最近の100均てホント凄いよね。

ぷらぷら散歩してると、いろんなモノ発見できて、

なかなか遊べる。

材料が安ぃから、気軽にガリガリ改造できる。

うちの家ゎアパートなので、

集合ポストがあります。(写真01)

このポストってのが、アルミの塊なんだけど、

チラシが入ると、とても取りにくい。

そこで、100均の登場。

床に敷く、スポンジタイプの畳(写真02)

これの、接合用の耳をハサミでカット。

ポストのサイズにカットして、

裏に両面テープ。

ちょーど良く納まる。

他のポストより、ゴージャスになります

写真03ゎ、洗濯干し。

前のが古くて、洗濯ハサミがパキパキ壊れたので買い替え。

ちょっと、小さいので、干したトキに

洗濯もの同士の間隔が狭くなるケド、

一人暮らしにゎ十分です。

なんや、かぢゃと。

昔から、100均ゎ材料屋さんとして利用してます

コメント

ポストカスタマイズ?はは!

taiらしいな!

2007年8月8日 07:18| たー

百均、私も大好き目がハート

近所のママ友に私、「百均マスター」って呼ばれてるの。

ポスト、いいアイデアね!

2007年8月8日 15:07| nocci

>たー

そ。集合ポストの革命ですよっexclamation ×2

taiらしく、安上がりで指でOK

2007年8月8日 16:14| tai

>nocci

おぉexclamation ×2ここに同士がいましたかっ揺れるハート

良ぃアイディアあったら、

こっそり教ぇてねっ耳手(パー)

2007年8月8日 16:16| tai

へぇぇ!

いいアイデアだね〜尊敬ですわーい(嬉しい顔)

頭柔らかい☆

100均はホント使えるよね手(チョキ)

こ・・・これも100えんすか!?

っておもう時あるぴかぴか(新しい)

2007年8月9日 00:10| ゆみ

>ゆみ

そぅそぅウインク

100均ゎホームセンターと同じだょ指でOK

そぅやって、ぃろんな材料にしてると、

結局、ょけいに高くついたりします涙

その驚きが楽しくて、

っぃっぃ買ぃ物してしまぅカバン

2007年8月9日 13:16| tai

タイゾウって結構マメな人やってんなー。関心するわー。

2007年8月31日 21:34| もんさん

>もん ちゃん

えぇ!!そですよっ!

豆で有名なB型です。

知りませんでしたexclamation & questionあっかんべー

2007年9月2日 01:15| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/190/trackback