淡路島1週ツーリング

14日に淡路島に行きました。

バイクで1度走ってみたいと思ってたので、

長期休みに挑戦でした。

朝の7:30に出発して、約12時間遊んで帰ってきました。

走行距離ゎ350km。

途中で、出会ったバイクの兄ちゃんにゎ

『日帰りすんの?』と驚かれました。

朝から、阪神高速ゎずーと渋滞。

せっかく高速乗ったのに、すり抜けするのに余計疲れました。

高〜い明石海峡大橋を渡ったら、

淡路SAに観覧車ができてビックリ

こんなに、通行料高いのに、元とれんのだろか?

淡路島ついてからゎ、最初の方でちょっと混んでたけど、

海沿いの道ゎ快走でした。

途中ゎ山道もあり、走った感たっぷり。

天気もとっても良く、満足な1日でした

<写真>

明石海峡大橋

大鳴門橋

淡路SAの観覧車です。

コメント

観覧車のあるSA何て確かに類を見ないっす@@

SAマニアからしたらぜひ乗ってみたい

橋が見渡せ海が一望できるんじゃない?

2007年8月15日 11:30| おこげみょん

>おこげ

そだね、SAには普通ないから、違和感のような、

納得のような。

橋も海も見渡せて、気持ち良いと思うょうまい!

2007年8月15日 12:16| tai

よぉやるわ・・・マジで実行するとはな。。。

泊まってことよw

2007年8月15日 14:14| 匿名

>みち

なぁ、ホンマに。

危うく、泳がされるトコやったし♪爆

ご利用ゎ計画的に。

2007年8月15日 22:18| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/192/trackback