交通安全祈願賞味期限付き!?

やっちゃいました。

スピード違反。

今日ゎ警察も多いので、気を付けて走ってたのに。

飛ばさないように、心がけて、

『61km』

なぜよ!?

40km道路でも、普通みんなそんなぢゃんね?

せっかく、昨日ゎ、バイク免許取得1周年記念日だったと言うのに。

たまにばぁちゃん家行ったらこれだ。

1年前も、橿原神宮で、交通安全祈願をしに行こうと

ばぁちゃん家に行く途中に道で迷い、立ちごけ。

新車でバイク購入して次の日です

安全祈願してもぅすぐ1年。

賞味期限あるのか??

ま、今のトコ事故もないし、

危険に遭遇した事もないから、

効果ゎバッチリなんだけどね

なので、もっかい橿原神宮にお参りしときました

コメント

神社に相性あるから、あってねーんじゃないか?

2007年8月15日 23:19| 匿名

>みち

爆。やるねっ☆可能性あるな。

せっかくゃから、もぅちょい頑張ってもらいたいなー

2007年8月16日 23:41| tai

「61km」でスピード違反じゃ、ちょっとガッカリよね。

奈良のスピード違反ポイント、いっぱいあるみたいよ。

私も旦那ちゃんに教えて貰って、気をつけて走行してるの。

2007年8月16日 23:50| nocci

君のお気に入りは、神社だけじゃなく…

大概…君と相性悪いジンクスw

2007年8月16日 23:51| 匿名

>nocci

んまによちっ(怒った顔)ねずみ取りしてる場所を携帯で見れるのに、

登録してるのに、見てなかったしバッド(下向き矢印)

気を付けても、捕まるのゎショックよバッド(下向き矢印)

>みち

ははー

相変わらず上手い事いいますなぁグッド(上向き矢印)

2007年8月16日 23:56| tai

21Kmオーバー?

マイナス2点だっけ??

2007年8月17日 00:18| おこげみょん

>おこげ

うむ。プラス2点。

んで、罰金12000ギル。

痛い出費ですぢゃふらふら

2007年8月17日 13:16| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/194/trackback